公立千歳科学技術大学ぷちミュージアム Bl∞ m

Date:2021.04.15

ライトアート工房より展示会のお知らせです。 「公立千歳科学技術大学ぷちミュージアムBl∞ m」と題し、春に咲く花をイメージした多彩な作品展示を行います。今回は千歳市介護予防センター主催「第2回ちとせdeコレクション~楽しくすごそう冬ごもり~」への出展となり、手芸品や工作品など、千歳市民の皆さんが自宅で取り組んだ約200点以上の作品の中に、ライトアート工房の作品が展示されます。入部希望の方は必見です! 皆様のご来場お待ちしております。

開催概要

公立千歳科学技術大学ぷちミュージアム Bl∞ m
開催日 2021年4月21日(水)~4月24日(土)
10:00~16:00
会場

千歳市民ギャラリー(千歳市千代田町5丁目7番地の1)

 

 

「第2回ちとせdeコレクション」内での展示です。詳細はこちら 

 

テーマ

「Bl∞m」
春になり、花が咲くイメージに合わせ、多彩な作品を用意しています
※Bl∞m(Bloom)の真ん中は、∞(無限大)記号です。

内容

今回の展示会はアナログ作品としては、新たに制作したポスターに加え、前回のイロイロリビングでの展示会で展示したポスター・絵画も再出展します。
そして新作のデジタルアート作品として、春をテーマにプログラミングを用いた影絵アート作品を展示します。

※ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
※適切な距離を保つため、入場制限を行う場合があります。

参加費 無料
備考 お問い合わせ先
公立千歳科学技術大学 地域連携センター
0123-27-6192